【社員紹介】5月から仲間入りしたS君です

社長・社員の事

みなさん、こんにちは。
5月から、TOHOにS君が仲間入りしました。

会議室で研修を受けていたり、
そうかと言えば事務所にずっといるというわけでもないので
なかなか捕まえられなかったのですが、
今朝になってやっと少しだけお話しできました。

広報も仕事で撮影しているとは言え、
気が散るかな、邪魔してしまっているかな~と気になってしまうのですが

「全然いいですよ!!」「どんどん撮ってください!!」と
快く対応してくれました。

途中、志望した理由や趣味なども色々教えてくれたのですが
次回、インタビューさせてもらうということで
今日は研修風景の写真だけ、チラッとご紹介で終わりたいと思います。

社 長
社 長

次の写真・インタビューをお楽しみに!!

 

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

社長・社員の事
シェアする
TOHOブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました