【社員紹介】2023新卒採用予定 T君のインタビュー

社長・社員の事

今日は、来春入社予定のT君が事務所に来ていたので
インタビューさせてもらいました。

T君はインターンとしてもTOHOに来てくれて、
社長に同行したり総務の仕事をしたり、棚卸業務を手伝ってもらったり。

インタビュー切り抜きはこちらから。

精肉店でアルバイトしていたこともあり
料理も出来るそうです。

そして何より、
穏やかな雰囲気のT君ですが、なんと空手有段者とのこと。

10分くらいのインタビューの中、
一生懸命考えながら答えてくれました。

インタビューするたびに思いますが
みんな初々しくてにこやかで、一生懸命答えてくれて、花まる?二重丸?です。(パチパチパチパチ)


少し先に入社したs君はすでに現場に出ていて
なかなか会うことが出来ないのですが
次回s君を見つけたら、インタビュー敢行したいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました