入社式が行われました

未分類

みなさん、こんにちは。
先日、TOHOでは入社式が行われました。
すでにTOHOのSNSではおなじみの(?)M君。

 

本人はさぞかし緊張していたことと思いますが
社員一同は初々しいM君の入社式を
親心、兄姉心で見守っていたのではないでしょうか。
(広報だけかも知れません)

式の後、ワイワイと血管年齢測定(えっ…)をしたあとは
各グループに分かれてのミーティングも。

血管年齢測定中。

午後のレクは雨のため室内で
ユニカールとボッチャに挑戦。
(社長がなんだか上手そうに見えます)

早速、先輩たちと一緒に現場に出ているTOHOのミラモンM君。
これからもみんなで頑張っていきます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました