みんなの未来は、キミが創る。

社外イベント

先日、仙台市立柳生中学校にて社長の講演会が行われました。

テーマは【みんなの未来は、キミが創る。】

・40年前に有識者が想像していた未来と2021との比較
・中学生の時の自分から見た、今の自分

質疑応答では学生から
「中学生の時の自分に声をかけるなら?」という質問が。

社長の答えは「そのままで良いよ。」というものでした。

スポーツに熱中したり、将来の夢に思いを馳せたり
何をしたいか分からなくて悩んだりしていた中学生の自分に
大人になった今、皆さんなら何と声をかけてあげますか?

 

社 長
社 長

未来のことを考える中学生がもっと増えてほしい。
そして、この地域で活躍してほしいと願っています!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました