【カブトムシバトル!2022】が開催されます

社外イベント

みなさん、こんにちは。
今日はイベントのお知らせです。

TOHOの社長が会長を務める、柳生西中田商工振興会のイベント

社 長
社 長

「カブトムシバトル2022」です!

情報は、商工会のホームページにも掲載されていますが
こちらからもエントリー可能です。→申し込み受付★

夏と言えばカブトムシ。
みなさんが最後に触ったのはいつか覚えてますか?
わたしも小さい頃は触れた気がしますが
今では、ちょっと触れる気がしません…。
でも、うにうにしている虫よりは大丈夫な気もします。

イベント参加は、かぶとむしを持参されたい方も、
お持ちでない方もOKです。ふるってご参加くださいませ。

ちなみに、大昔に販促ミーティングがあった際に広報が考えた
マスキングテープのデザインはこちら。
⇓⇓⇓

かなり見えにくいですが、わかりますか?
えっ何の絵かって・・・電化製品系の絵柄と、カブト&クワガタ柄です。

マステならみんなが好きなんじゃないかと思ったのですが、
今見るとあまり欲しくないかもしれません。
電化製品柄の方はちゃんとなおしたらかわいい気もしませんか?
(諦めが悪い)
もちろんグッズ化されておりません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました