職業体験にきた生徒さんから、お手紙を頂きました

未分類

先日、TOHOへ職業体験にきてくれた柳生中学校の生徒さん2人から、
嬉しい御礼のお手紙を頂きました。

大人に囲まれての実際の業務体験、イベントの前準備、
かやっくりーマルシェ当日の手伝い…と
中学生のお二人にとっては初めての事ばかりだったと思いますが
最後の報告会までしっかり頑張ってくれました。


報告会の様子

社員一人ひとりからの言葉も。

頂いたお手紙はこちらです。
難しい言葉使いや、慣れない縦書きの手紙、大変だっただろうと察します。

メールが主流となった今、とても温かみを感じる嬉しいお便りでした。

なさんは中学2年生の時、どんなことをしていましたか?

これからもお2人がさまざまな経験を積んで
どんどん成長していくと思うと、楽しみです。

 

一同
一 同

また、顔を見せに来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました